お客様への対応
安全・安心の確保
私たちは、「品質・環境・安全健康 基本方針」に基づいて、安全で安心してご利用いただける環境サービスをお客様に提供することが当社の使命と考え、お客様視点の品質向上に努めています。
お客様の声を事業活動に活かす仕組みとして、ISO9001品質マネジメントシステムを運用しています。定期的に品質・環境委員会が開催され、その中でお客様からのクレーム(2023年度、0件)やご意見などは速やかに事業活動へ反映しております。
なお、品質・環境・労働安全衛生に関する各マネジメントシステムは、2012年12月に統合し運用しています。(「サステナビリティマネジメント」参照)
お客様満足度を高める取組み
当社は、お客様の声を全ての発想の原点とし、お客様に満足いただける環境サービスを提供したいと考えております。そのため、顧客満足度アンケートにていただいた貴重なご意見・ご要望を、経営トップを含む関係者で共有し、お客様の満足につながるよう改善活動を実施しています。
お客様への対応・サポート
お客様が抱える環境問題に対し、当社の環境サービスで速やかに解決できるように、ホームページおよびサービスカタログの充実を図っています。